RSS
LOLが好きです。やっていて自分が感じたことをまとめたブログです。
最近はエターナルシティ2にもはまっています。

#1 XJ9が使っているルーン

0 コメント

2012/12/10

S3で1度も負けることなくランク1位に登りつめた猛者です。
相手の死体の上にward10個置いたりなど、結構な舐めプをする人なんですけど、プレイが本当に上手い。その人がメインに使っているルーンを紹介します。




上の画像はJenny(ジェニー)XJ9で、彼が好きな?キャラらしいです。
XJ9の放送はちょくちょく見ているんですけど、ガチでやるときはNautilusかHecarim使ってます。noobをボコったりするときはRengarを使ってますね。

それでHecarim(当然ジャングル)の時に使ってるルーンがこちら↓




Leash前提で組んでいるので、当然ソロオンリーで回るのはかなりキツイし非効率です。
マスタリーは0/21/9です。ってかS2の時からこのルーンでやっているので、あまりルーンには興味ないのかも。

この人は立ち回りがホントに上手いので、そっちの方を真似出来るようになりたいlol



0 コメント:

コメントを投稿