RSS
LOLが好きです。やっていて自分が感じたことをまとめたブログです。
最近はエターナルシティ2にもはまっています。

【斧】The Black Cleaver【OP】

0 コメント

2012/12/10

S3で斧の仕様が大きく変わりましたが、これがあまりにもOP。
Kha'zixとかTalonが持つと火力が化けて糞ゲーへ。Sunfire CapeとNinja Tabi積んでたのに溶かされた時は「ハァ?」って感じでした。




取り敢えず「こいつ火力高くね?」と思ってTABキーへ。そしたら案の定斧が見える訳ですね。
AD系のチャンプだったら、誰も彼もが買ってるイメージ。この斧持ったTalonが今糞強いらしいです。Kha'zixに斧持たせて勝ちまくってるランカーもいますね。




買われすぎワロタ。
皆が買うからイイじゃない、って思うかもしれませんが斧持って化けるチャンプがいる一方で、上手く斧の効果を発揮出来ないチャンプの差が酷いのが問題。

さっさと修正して下さい。



0 コメント:

コメントを投稿