RSS
LOLが好きです。やっていて自分が感じたことをまとめたブログです。
最近はエターナルシティ2にもはまっています。

祝!Fuckin Teemo Super Nerf

0 コメント

2012/12/13

ドミニオンきってのOP「^v^」がついにナーフされる時が来た(歓喜)
こいつのウザさはドミニオンやってる人なら誰もが感じたコトでしょう。常に相手の動向を読む必要があるドミニオンで、一人だけ高火力地雷を仕掛けることが出来る外道「ティーモ」さんもついに弱体化ですね。




新チャンプのViが来るパッチで弱体されるみたいです。詳細はコチラ

で、どういった内容かと言うと
・Toxic ShotのAPレートが0.4から0.3に減少
・Noxious Trapのダメージが200/400/600 (+0.8)から200/325/450 (+0.8)

これは本当にありがたい内容ですね。

現状、ブラインドピックが主流ということもあり、ドミニオンでのTeemoの強さはピカイチ。
Botに行ってもTopに行っても強い。でも、Botに行ったらGangで蒸発したりするので、今はTopに行くのがベターみたいです。
何が強いって勿論キノコ。ブッ壊れ武器の黒斧積んで「火力出すわ~」とか意気込んでいるKha'zixやTalonさん達もキノコ2個踏むだけで涙目リコール。黒斧の登場で、ちょっとやそっとの防具積みが意味をなさなくなっている現状、Blindの重要性も上がっているように思えます。

黒炎松明もってTOPにキノコばらまかれるとホントにウザイ。オラクルは買えるけど、死んで殺しての繰り返しのドミニオンでは効果が薄いし、実際トッププレイヤーを含めて殆どの人が買っていない。

でももう終焉のようですね、キャプテンティーモさん。
流石にUltのダメージが150も下がるのはやり過ぎだと思いますが…ってか黒炎と仮面を弱体化させれば良いのにと思う。



0 コメント:

コメントを投稿