RSS
LOLが好きです。やっていて自分が感じたことをまとめたブログです。
最近はエターナルシティ2にもはまっています。

Eternal City 2はじめました

0 コメント

2015/01/08

新しくエターナルシティ2はじめました。
結構過疎ってるネトゲなんですけど、神イベ連発だしゾンビ倒すのが爽快なので超はまってます。




最近はじめた、というより再開です。
3~4年前にはじめてはみたものの、当時は情報不足と難易度の高さもあって断念。最近覗いてみたら昔と比べてかなり楽になってました。神イベも連発で初心者でもあっという間に強くなれます。

「これはやるしかないぞ」と、果てしなく放置してたこのブログで再開します。
今日レベル41になったばかりのnoobですが...楽しんでいきます。

キャラクター名は「Rainbow Dash」でやっています。
見かけた際はお手柔らかにお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿