RSS
LOLが好きです。やっていて自分が感じたことをまとめたブログです。
最近はエターナルシティ2にもはまっています。

セントラルシティ突入

0 コメント

2015/01/09

ラ・シエラビレッジをクリアしたので、次のステージへ。
あとクランマスターから高額なアイテムを頂きました。貧乏な自分にとっては大変有り難いのですが、貴重過ぎて取扱いに困ります。




ながいながいジェシカのキャンペーンが終わりました(Lv42)。
セントラルシティまで解放されたのはいいのですが、徐々に辛くなってきてます。

画像にあるゲロをもらうと高ダメージ+多段ヒットで即死です。
敵の攻撃を避ける技術が求められてきていますね。自分はハイジャンプやジャンプ硬直キャンセルが苦手なので、ゾンビ相手にも気が抜けません。

で、今日普通にゲームをやってたらクランマスターからこんなアイテムをもらいました。

[致命]フード付きジャケットデザインですね。
ちょっと前は1個20億(2G)で売れたとのこと...とんでもなく高額です。2Gとか普通にXLTの武器やオプションを買い揃えられますよね。それも2個ももらいました。

今丁度火力不足に悩んでいたところなので、モチベ上がってきますね♪


0 コメント:

コメントを投稿